gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

やまかわアドカレがはじまります。

アドベントカレンダーというクリスマスを楽しみにする子どもが楽しむお菓子があるらしいです。それをモチーフにしてインターネット上でブログ等に記事を書いてリレーゲームするのがあるのは知っていました。が、参加したこともないのにいきなり主催してみることにした。

 

adventar.org

そしたらFediのお友達が23人も参加してもらえるらしく感謝感激。更新サボったやつは1年間晒し首な!

明日から始まるアドベントカレンダーにエントリーしたイカれたやさしいメンバーを紹介。

 

1日:ゆばさん ヘルメットのアイコンなのにオートバイ乗らないらしい

2日:ねじまきラジオさん !? はじめまして!

3日:ちひろさん 大都会岡山から参戦 オタマトーンにハンドクリームを塗ってる

4日:nexryaiちゃん すらすらスライスチーズ かわいいね

5日:カーギィさん 横浜のすごいFlash職人のグルメさん

6日:おれ1枠目

7日:ノレちゃん 熊やばいのか隈やばいのかわからんと思い続けた1年

8日:umaちゃん Fediで知り合うより前にブログの読者になっててくれたの面白い

9日:和泉さん りんごぱいの住人 同人誌を描いている

10日:りんごちゃん りんごぱいの管理人 琵琶湖で寝てる

11日:十円さん シュリンピア帝国の通貨 あそこが栄える前からあの鯖にいる

12日:西村透ちゃん えとねるん担当 多分美少女

13日:れんかちゃん うちの鯖にアカウント作ったのに放置してる

14日:しょぼんちゃん しょぼふぃーっしゅ!!!

15日:とるかちゃん 頭のいい中学生 ちゃんと勉強しなさい おれになるぞ

16日:ねむだるちゃん この間カレー食べに行った 物欲に素直

17日:エスナさん 自分のアドカレ25日分やりながらのエントリー すごいや

18日:ええはるさん Discordの翻訳やってたすごいひと 野生のAndroid

19日:つごもりさん 自鯖にいる平和なおねえさん

20日:たんぬちゃん えとねるんの一番偉い人 かわいいね

21日:渡辺さん おもしろい社畜の人 えとねるんの広告にいる

22日:じぐさん りんごぱいのアル中担当 この間新婚旅行行ってた

23日:おれ2枠目

24日:ひろとくん りんごぱいとDiscordによくいる

25日:どろぷすちゃん 本当に大トリ行けるのかいな君

 

皆さんよろしく~~~~~~~~