gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

祝10万km

2000年の1月に父親が購入したL902Sを、4年前に免許をとってから乗り回してきたが、ついに走行距離10万キロを達成した!!!!

ODOメーター

10万ジャストで撮影

物心ついた頃から乗っていたこの車、家族4人で群馬までスキーに行ったり、母親が友達の家に行ったときに車に放置されたり、リアデフォッガーのイタズラで壊したり…思い返せば数えきれないくらいの思い出がこの車にはある。

免許をとって初めて運転したのもこの車だし、遠出をする楽しみも教えてくれた。

660ccの4発ターボを回す楽しさもこの車じゃなければ知ることができなかった。

これからもこの車と楽しい思い出を作っていきたい。次は12万kmを目指そう。