gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

クロスカブ50を手放した

一年前に購入したクロスカブ50を手放しました。

g0ma-blog.hatenablog.com

 なんで?

  • 通勤用で買ったけれど、住むところが変わって、チャリンコばっか乗ってた
  • MT-25が来たから
  • 30km/h巡航は無理。夢の中で45km/h出したときは恐怖しかなかった

まあ、あんまり乗らなくなった、遅せぇ!ってのが一番の理由。オニーハン乗っちゃうとどうしてもきついと感じるシチュエーションが多い。

でもクロスカブはゆったりしたフィーリングとクラッチレスのミッションのおかげでとても乗りやすかった。昨年の猛暑の中、元気に走ってくれて、色々な景色を見せてくれたし、オートバイに乗る楽しさを教えてくれた。

平成最後にこのオートバイに乗れて本当に良かった。