gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

給料日

 DentooLTがYoutubeで配信ると翌日ぐらいに暇見つけて見ている。#15をさっきまで見てたがすごいすごいなるほどそうなのかとか色々見てて思うこととかやりたいと思うこととかあるけど行動に起こせない。

 話の内容はそれなりに理解しているつもりだけど聞いた話から何か調べたりとか行動を起こすのが億劫でかんたんにメモ取って終わり。

 僕ができることといえばhtml適当に書いてcssで適当な装飾付けてスタイルあちこちに付けてたらごっちゃになって心折れてつらくなったあとjQueryで適当にエフェクトなり実装することだからなんかこうスキル身につけたい。

 Electronとか勉強すれば手軽に今持ってる知識でそれなりにリッチなモノつくれそうだけどめんどくさい・・・

 結局ラーメンを食べて一日が終わる

 

 

明日は頑張ろう