gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

 

ずっとセブンイレブンのレシートの下に広告出てたので気になって聲の形見てきました。面白かったです。

人の汚いところというか生臭い部分?をあれだけ上手に描写できるのはすごいなと思いました。話の中で過去の自分と重ねてああと思うところが多く、観終わってから今こうやって文章を書くまで色々と考えることがあって色々とつらい。

 最近見た映画の中では一番心に響きました。

ネタバレ無しで観た人に怒られるようなことなしで書くとこんなものかな。

寒くて頭回らないから書くこと考えるのはこれくらいで。

 

 

寒い。

続きを読むの存在を忘れてた

 

 

 あと思ったのが京都アニメーションは配給が松竹だけなのか?

かなり前けいおんも見に行くのにわざわざ松竹のシアターまで行ったし調べたらたまこラブストーリーも松竹だし・・・。

うちの周り(茨城県南)は松竹はつくばしかないから集中して混雑するからどうにかならないものかと思う