gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

7月

レンタルしてきた山崎まさよしインポートしてます。

 

夕方からソニカに乗りたいです。

ダイハツ・ソニカ - Wikipedia

 昨日ムーヴの窓拭いてたらルーフの内張りのフチが剥がれてきてるのに気づかないふりをしていたのが無視できないレベルまで気づいてしまったのでショックを受けてる。

物心ついた頃から乗ってて愛着がある車ゆえに、ボロと言われようが他の車に目移りしようがまだ走れると思うとハンドルを握ってアクセルを踏みたいのでまだまだ乗りたいけどやっぱ年式相応にガタが来てて怖いな~~~~~と思う。

 しかし今現在ムーヴ以外に もし 乗れるとしたら5年経ったのに1マソウン千キロしか走ってない爺様のV36(250)のスカイラインになるのでいや~極端

というかあんなジジ臭いセダンまだ乗りたくない

やっぱりちっこくて速いのに乗りたい。