gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

iPod Classicの復元の続き

こんばんは

はい、昨日の続きです。

結論から言いますと

無理でした

 

・試したこと

iTunesではなくWindows標準のエクスプローラでフォーマット(exFAT

→正しく認識されなかったので再びDFUモードに入れリカバリモードでiTunesに認識させ復元

問題なくフォーマットが完了したので曲の同期作業を始めるとフォーマット前にも起こった550曲あたりで同期が止まる問題が発生

これはもうだめだなと思い諦めました。

元々友人からの貰い物で適当に曲入れて置いておいたたまに大きなファイル移動するために使っていたものだったのでそこまで大きなダメージではありませんでした。

 

・・・まあ元々の持ち主の物の扱いも割とぞんざいだったのでもとからだめだったのかも

一応今の状態ですが

f:id:g0ma:20140412213843j:plain

全ライブラリのうち半分ほど(全1204曲)だけ転送できている状態

f:id:g0ma:20140412213914j:plain

断片化したゴミファイルかな?と思って再生してみたら無事再生できた(アートワークは全ての曲に設定してあるのに表示されるのはごく一部だけ・・・)

 

そんなこんなでだめでした。

持ってても使えないしハー○オフにでも持って行こうかな。化粧箱とか何もないから二束三文で持ってかれるのがオチでしょうけど

それではこの辺でまた