gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

ヘッドホンの居場所を用意した

結構前にヘッドホンのレビュー書いてたと思う(リンク貼るのめんどくさい)けど、そのヘッドホンの置き場に困ってヘッドホンハンガーを買った。

 

audio-technica ヘッドホンハンガー AT-HPH300

audio-technica ヘッドホンハンガー AT-HPH300

 

 

 前々からほしいとは思っていたけれど1,600円ぐらいするので悩んでいた。でもオーテク以外のは嫌だったのと、机が変わってさらに狭くなったのがきっかけでようやく買った。

f:id:g0ma:20170707225710j:plain

M40xと今回買ったAT-HPH-300。

f:id:g0ma:20170707225920j:plain

本体。合皮が貼ってある部分はブニブニしてて柔らかい。

f:id:g0ma:20170707230137j:plain

挟む部分(何て言うんだっけか)は机の幅に応じて三段階に大雑把に調整して、回す部分で細かく合わせる。

f:id:g0ma:20170707230457j:plain

実際に掛けるとこんな感じ。狭い机の上を広々使えるようになったので満足度高め。

前にモニターアーム買ったときに一緒に注文すればよかった・・・