gomaの雑記

いろいろ

4月

また更新せずにひと月経った。

 3月は、月のはじめにルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(ルフ魔女)を買ってきて、家にいるときはだいたいこれをやってた。

 今はちょうど中盤のダンジョンのウンブラムを攻略中・・・

 

 一週間前に3年間勤めたセブン-イレブンのバイトを辞めた。あのセブン-イレブンでは多くのことを学ばせてもらったと思う。専門学校なんかよりもよっぽど思い入れが強かったので最後にシフトに入った日はすごく寂しかった。

 

・・・

 

SO-02Hを7.0に更新してるのが気になって言葉が思いつかないのであまり書かないでおこう・・・今後のためにも。

 

明日から研修だからアップデート終わったらさっさと寝よう