gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

iTunesライブラリ

 ゲオで借りてはインポートを繰り返してたら2,425曲までiTunesの曲数が増えて再生ボタン押せばほぼ一週間垂れ流せる再生時間になったしどうせだからリピートかけて24時間流しておこうかとおもったけど部屋にいる時間が殆ど無いので電気の無駄になるからやめた。Previous iTunes Librariesフォルダに入ってる2011年1月段階のライブラリ情報のファイルサイズが10KBで今が651KBってのを見るとよく増やしたもんだと我ながら感心する。ついでにiTunesの起動も遅くなってる。それでも明日はきっといい日になると信じよう。

 

来し方行く末 <期間限定盤>(CD+DVD)

来し方行く末 <期間限定盤>(CD+DVD)

 
高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(通常盤)
 

  最近疲れすぎて元気なmiwaの曲を聞くと余計に疲れるようになったので金曜に高橋優を狩りに行こうと思って今日ゲオに行った

上述のツイートの通りで5thアルバムをレンタルするつもりで行ったがなかったのでベストアルバム借りてきた。今HP見たら新アルバムは来月だった。また行こう。

 

 

ここまでの話と全く関係ないがAtomの起動が遅くて若干イライラする。あとiTunesフリーズするし やっぱChromiumベースなせいなのか・・・