
gomaの雑記

いろいろ

火よう日

 週末に部屋の掃除をした。

部屋の隅のクモの巣とそんじょそこらに生えたカビを激落ちくんの床拭きシートで一網打尽にした。

レック 激落ちワイパー ウェットシート 20枚入
 

  レビューではちょうどいい濡れ具合って書いてる人多いけど僕としてはもう少しウェッとしてる方が隅々拭けていいかなって思った。あと強くこするとグリップ効いてヴヴヴヴってなる。

 掃除するのに部屋のものを座敷に仮置きする間妹にマンガ読んでいいよと言ったら飯も食わずにバクマン読んでたのでどうせ棚の肥やしにするならと思って全巻あげた。

あとは時間ができたらえっちゲーの箱お気に入りだけ残して箱潰そう。いい加減収納場所に困るようになってきた。次の祝日はそれと引き出しの整理整頓しよう。