
gomaの雑記

いろいろ

モバイルサイトで書いてます

今までデスクトップでしか書いてなかったからスマートフォンで書いてみる。


アプリは多分そのうちインストールします・・・多分。


今日は昼間おぢさんもとい父親WOWOWで放送してたバクマン。の実写映画版の録画を見ててそれ横で見てたら面白かったのでアニメ見てた時の純粋だった少年心を取り戻したくてアダルトゲーム売った金でコミック完結セットを買った。3580円也。


悲しい。



あと少し間は就職活動とか色々あって心が死んでた時は面白かったおやすみプンプンもスペース確保するのに一緒に手放した。

読んでた当時はなんかすごく面白いと思ってたけど改めて読み返したら中身のない微妙な話だった。


なんだかなぁ


バイルサイトの投稿ページこれ公開するボタン誤爆しそうで怖いな