
gomaの雑記

いろいろ

GO is God

昼にインストールして御三家のカメ捕まえたあとシードラ捕まえました。

 

田舎過ぎてまわりにポケモンがいないのでまだレベル3です。

 

www.lifehacker.jp

 

とりあえずこれ頭に入れながら明日辺り近所徘徊しようと思います。

 あと歩くときはセーブモードONにして上下逆さに持って歩いて振動したら止まって画面を見るのが一番安全だと思う。

 

 Xperiaのバッテリーがいままで3日もってたのがほぼ一日(一昨日充電して今朝75%→夜20%)でなくなるくらいには電池バカ食いするからそれが辛い。セーブモードがどれだけ効果があるか明日試してみる。

 

今日は3,4日ぶりにパソコン起動したら更新した。また明日元気があれば更新するかも