gomaの雑記

いろいろ

暑い

 気づいたら初夏になっていたので暫く前に買ったフォーリズムインストールした

microdaaくんが「ディスク確認されるの面倒でやらなくなった」と言ってたがどうやら数回起動毎にディスク確認されるっぽい。インストール終わったあとは箱にディスク戻したいしドライブにディスク入れるの面倒だから割れ対策と入ってもこういう正規ユーザーにまで迷惑がかかるのはやめてほしい。

4月ごろインストールしてやってたサクラノ詩は序盤で飽きて放置状態なので今回は飽きるまえにオールクリアしたい。頑張ろう。

 

 セブン-イレブンのレシートにも宣伝が印字されてた角川の√Letter ルートレター、気になってたけどエロスケのレビュー観てスルーしてよかったと思った。

カタハネは買うぞ。買うぞ。