gomaの雑記

いろいろ

ドラゲナイプリ○ス乗りの@microdaa

 昨日ZARDと西川くんとLINDBERGのベストアルバム借りてきて今日ご機嫌だったのにいろいろあって最高に気分が悪い。

明日はラーメン食べよう

 

 二年以上前に買ったELECOMの2.1chスピーカのウーファーから出てる出力端子の接触が悪くてスピーカーから音が出ず、ウーファーがボワボワ言ってるだけになってしまった。

 寝る前に一日を思い出してブログ書いたり日記書いたりすると、一日を振り返るのに脳みそが興奮するんで不眠症の原因になるんだとお偉い医者がテレ東で話してたのを思い出した。そ言われてもブルーライト効果で万年時差ボケ状態の僕には関係ない話。

 だいたい12時前後に文字打ってるけど基本的にこの時間帯が一番元気。日の出てるうちは常にあくびしてる体たらく。

早寝早起き朝ごはん。