gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

書くことがない

 出てとらのあなから入荷情報来てたのInboxでアーカイブして忘れてたカントクの新刊R指定じゃないのにそんじょそこらのR指定同人誌よりエロエロだったとかそういうことしか書くことない。

 

 とらのあな見てたらもう再販することがないだろうと思ってメガストア付録のを後生大事にと持ってたカタハネが仕様変更で再販とのこと。

 

www.katahane.com

 

ぜってぇあるまいとかそう言ってるタイトルに限ってこうなる。あすセカとか・・・

アルダトゲームはみあげてFDが最後だと思ったがまた増えるのか

 

 

ゲフォ GTX1080発表されちゃったけどポラリスまだかな