gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

つ○ばの吾妻あたりで○ルセデス乗ってる成金

が大田舎茨城県に住んでるくせに都会人ぶってて厚かましいから横浜あたり移住してほしい。

 

 そういえば半年くらい前に見た住宅街の細い道でベーエムベーにbBで派手にぶつけた青年は元気にしてるだろうか・・・一瞬チラ見だったからよく見なかったけど左ハンドルだったんだよなあ・・・

 

 スマホケースにヒビが入ってヨドコムにメールしたら交換するよ~と言われたのでトマトの箱に入れて返送したら今日の昼に商品用意したらすぐ送るとメールが来たので届いたらちゃんと書く。

 

 あとなんで最初にベン&がどうのって書いたって火曜日に龍郎食った帰りに西大通り走ってたら車線変更で1500万が割り込んできてチンタラ走ってイライラしたから。なーにがSクラスじゃキャリイの方がよっぽど有用だわ

 

 SO-02Hにアップデートが降ってきてスタミナモードが復活したけど海外仕様同様ホワイトリスト制になって、オンにすると通知が不安定になったりヴァイブレーションがオフになるとか改悪したので使わない。前の低バッテリーモードのようなものとして割り切ればいいんだろうけどマシュマロのDozeでも十分バッテリー持つから実際いらない機能になってしまった。