gomaの雑記

いろいろ

何書こうとしたか忘れた

 だいたいブログに書くこととかTwitterに書くこととかは風呂で考えるんだけど風呂入ってる時にまとまったら出るときにそのまま風呂に忘れてくるようにすっぽりアイデアが頭から消える。だから風呂場ってのは物事を考えるよりも一日の記憶を整理して風呂出たらそのまま布団に行けばいいってことにだいたいブログに書くこととかって打った時に気づいた。

 

 

 なんで貼ったかは忘れたけどノートパソコンに貼っておいたフリスクのシールが変色してたので剥がしたら綺麗にノリ跡がついてしまいしばらくテープでペタペタ剥がそうとしたものの一向に剥がれる気配がなく、少し放心したあとガムテープ使って歯が立たず、インターネットの力を借りてライフハック記事見たら消しゴムがいいって書いてあったからやってみたけど意味なし。最後の悪あがきと思ってカビ掃除用の無水エタノールをティッシュに染み込ませてこすったら綺麗に落ちた。徒労だった。