gomaの雑記

いろいろ

パッケージと名前空間の違いを理解した

 3日間更新がなかったのはサボってたんじゃなくて寝てました。パソンコ3日つけてないです。
 
 その間これと言って身の回りには何もなかったけど特筆するならjQueryが楽しいって気づいたって事と、朝6号BPでシルバーマークの爺さんカローラとバトルしたくらい。頭おかしい。
 
 朝急いでるとすぐカリカリするのどうにかしたい。というかもう少し早く起きる癖をつけたい・・・・・・
 
しかしまあ「熊本地震」は凄いもので機能の晩からずっとL字出てて。
テレビで現地の映像見てると余震で怯えてる人もいればその横でニヤニヤしてる人もいるのでやっぱ5年前の自分みたいに非日常にすこしワクワクしてる人もいるんだなと思った。