gomaの雑記

アレもコレもほしがるなよ

昨日のタイトル間違ってた

なんだよオンラインテストメモって

 

 今日は特に書くことがない。やっぱ平日ってのもあってこれといってあげるようなことはなかった。ただ頭のネジはストレスのせいで髪の代わりに数本抜けた気がする。

ここではとりあえず斉木くんとでもしておきましょうか。斉木くんと目が合うと

「斉木と××ちゃんのセ○クス!!!!!斉木と××ちゃんのセッ○ス!!!!!」と連呼していた。

 

今日は三割増しで頭がおかしかったと思う。

 

 

ggsoku.com

さっきの話からこれを書くってのはどうかと思うけどGoogleのこの決断もどうなんですかね・・・

自社開発したGoとかあるのにJavaと喧嘩したからってSwift行くってのは