読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gomaの雑記

いろいろ

 ふと、Feedlyのmasawadaさんの更新一覧を見てたら自分もなんかTwitterにも書く程でもないどうでもいいことというか頭のなかにあるものをアウトプットしたくなった。

 

 最近、ブラックジャックによろしくがPDFでタダ読みできると今更知り、全巻読みんで漫画が面白いと改めて気づき、本棚にあった昔買った漫画とかライトノベルを読み直したら、”昔は面白かったけど今あらためて読むとなにか面白みに欠ける”といったものばかりで、まあようするにつまらなかったので全部WonderGOOに持って行った。

さようなら緋弾のアリア、赤松先生。アリアは中学時代英語の授業中机の下で夢中になって読むくらいはまったのにいつからか買うだけ買って読まずに積むようになり気づいたら5,6冊積んであって・・・んで久々に読んだら[自主規制]な文章でとても読めたものじゃなかった。

 そこから暗中模索でいろいろ読み漁って今浅野いにおを読んでる。ネットじゃ叩かれまくってるけど僕には毒にも薬にもならないけど読んでで引かれる?惹かれる?ものがある。少し前に秒速5センチメートル見たせいかもしれない。あとおやすみプンプンは最後あっさりしすぎててつまらなかった。愛子ちゃん可愛かった。

他はデッドデッドなんとかデデデデが机の上に置いてあって、うみべの女の子は中学生が

 

 Microdaaに「お前の読む漫画セ○クスしかしてねえな」って言われて気づいた。ほんとだ。おしべとめしべが仲良しこよししかしてない。絵で選んだらこうなった。僕は何も悪く無い。

 

・・・レトルトパウチはエ○マンガにしちゃ出来が悪いしギャグ漫画にしては雑すぎるし何がいいたいかさっぱりわからなかった・・・よく三巻まで出たものだと感心する。古本で買ったが、中身をよく見てから本は買わないといけないと良く分かった。260円の授業料だった。