
gomaの雑記

いろいろ

カメラ買ったよ

前回のSSDの時に貼った写真にリチウムって貼ってあったけどあれのカメラ買ったよ自慢書くよ

ごまはSTYLUS XZ-10をてにいれた!

f:id:g0ma:20141126115024j:plain

箱。尼で型落ちモデルなので15,000円也 安い安い

f:id:g0ma:20141126115348j:plain

箱の内容物

上から

取扱説明書・ストラップ・専用接続ケーブル・OLYMPUS Viewerのセットアップディスク・バッテリー・充電器・本体

f:id:g0ma:20141126145100j:plain

f:id:g0ma:20141126145110j:plain

f:id:g0ma:20141126145132j:plain

本体。接続端子というかケーブルが独自規格でマイクロUSBとかじゃないの。残念なポイントその1

 

初期不良

最初・・・ドット抜けがあったんだ・・・しかし綺麗さっぱりなくなってしまったんだ・・・

な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何があったのかわからないんだ・・・

f:id:g0ma:20141208005158j:plain

経過を写真で残してたのでまとめたやつ

上が開封直後で一番下が1時間後

んで今(これ書くちょっと前)

f:id:g0ma:20141207234127j:plain

跡形もなく消えた

ドット抜けは温度変化とかいろいろな要因で消えるらしいけどまあよかったよかった。

 

まあフォトレビューはこんなところで

詳しいこととかは自分でゲイツに聞いてね。

 

 

次 回 予 告

撮ったものとかiPhoneiSightカメラと比較撮影とかIXY DIGITAL 10と比較撮影とか