
gomaの雑記

いろいろ

フォルトゥーナ届きました

この前記事書いた(一ヶ月前か)十六夜のフォルトゥーナが届きました\\\\└('ω')」////

のでインストールしながら書いてます

f:id:g0ma:20131130121757j:plain

 

以前どっかでAmazonだと外付け特典はつかないって聞いたのでついてて驚きました。

f:id:g0ma:20131130123121j:plain

 

ディスク

初回版なのでサントラ付き(半分くらいこれのため)

八木沼さんへのお布施のつもりでかったので値段気にしてないです。

7080円で予約特典付き予約なしで買ったって聞いてがっかりしてないです。

 

 

あとこの予約特典の色紙、一枚目の写真見たとおりわからないんですけど、最初部屋に飾ろうとワクワクしてたんですが、CD出したら・・・

 

f:id:g0ma:20131130131902j:plain

 

総統閣下「おっぱいぷるんぷるん!」

 

無理でした。

 

一人暮らしならまだ大丈夫ですが実家なので・・・

 

おっとインストールが終わったようだ

それではこのへんで

じゃあの