gomaの雑記

いろいろ

Lapis lazuliの新作が発売決定

一発目、エロゲですがまあ

 

少し前までずっと放置されていた?Lapis lazuli(18歳以上)を何気なく見たら8/15に更新されててどうやら八木沼さんが原作・企画・総合プロデュースの十六夜のフォルトゥーナが発売されるようです。

 

f:id:g0ma:20130823210548j:plain

(公式から引用)

買いですね

 

予約キャンペーン開始が8/30で発売日が11/29のようです。

主題歌・BGM fripSide(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

更新前のページと見比べて動作環境の画面解像度が800x600と表記されていたのが1280x720になったとこから恐らくエンジンがREALLIVEからsiglusに変更され、ピクセルシェーダ2.0対応になったことからたんだと思われます。

キャラクターページのCVを見ると???になっててまだキャストが決まってないのかわからないですけど、決まってないとしたら大丈夫なんでしょうかね・・・

やっぱりキャストに南j・・・佐藤しずくさんでるんですかね、楽しみ

あと前作の評価があまり芳しくないので少々心配です…

 

 

以上、Lapis lazuli新作についてでした。

メーカー公式Twitter